SSブログ

『逆タマ大学』とミクシィ朝倉氏とリブセンス村上氏--気鋭の経営者は次の一手をど...



どもども!こんにちは。


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:ミクシィ朝倉氏とリブセンス村上氏--気鋭の経営者は次の一手をど...


... そういったところでシナジーやノウハウを生かせるものを作ろうとしているし、取り込んでいこうとしている。 ... 婚活支援事業などはノウハウの注入。村上氏:我々の会社のノウハウは、... そして月間360万人のメディアのノウハウも持ってい...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、CNET Japanに帰属します。)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは炊きたてのご飯と鯵のひらき。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


これにて本日も元気モリモリ仕事をこなせそうです。


でも、寝坊したときは、食パンでもOK。





ということで、ビジネスの話題。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


SEO。見出しの中のキーワード


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





で、本日のランチは、浅間下のサイゼリアに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。今のマイブームです。


五島さんもたまに来るそうです。





で、通販比較の件なんですが、


何となくアマゾンが


買いやすいです。在るか否かは1度ご確認下さい。


でも。。。やっぱヤフオクは侮れないですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上タン塩とカルビラーメン。


食後のスイーツはセブンイレブンのみたらしだんご。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


本日の役目は完了です。さらば!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。