SSブログ

『逆タマ大学』と中居 みの&堺正章と緊張トーク!大先輩から恋の手ほどきも…



どうも。こんにちは


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:中居 みの&堺正章と緊張トーク!大先輩から恋の手ほどきも…


... みのが「60、70(歳)になるとモテる!」と叫ぶと、堺も「女性の悩みに優しく答えてあげることによって、あとから『私にこんなに優しくしてくるあの人って ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事は新米のコシヒカリとだし巻き卵。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまには朝食抜きかな。





ということで、ビジネスの話題。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。被リンク元サイトの属性


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には


ブログのコンテンツです。踊らされないように。





で、今日のランチは、楠町のバーミヤンに


したんです。バス停から数分ですからね。ハンバーグランチとオレンジジュース。最近ハマってます(笑)


上条さんも毎週来てるみたい。





あ、それからネット通販だけど、


経験の話で言うとDMMが


良いと言えます。対象アイテムの詳細は1度ご確認下さい。


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとクッパ。


デザートとして、ミニストップのヨーグルト。食べ過ぎかしら?と、いう事で、


今日の記事更新はここまで。アディオス











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。