SSブログ

『逆タマ大学』と巨人ドラ1・岡本 まずはトーク術磨け



おはようちゃんです。


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:巨人ドラ1・岡本 まずはトーク術磨け


... と対応術も伝授している。「都会はだまされそうで…」と上京することに不安をもらしたこともある岡本。話術を磨けば、そんな心配も減ってくるに違いない。 ...
つづき
(この記事は野球(東スポWeb)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯は炊きたてのご飯と焼き鮭。


何ていっても
いつもどおりだけどね。


これで今日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、


外部リンク対策。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、浅間下のさとに


よりました。いつも空いてるからね。ジャンバラヤとエスプレッソ。ここのおススメです。


田中さんも週一で通っているそうです。





あ、それから大人気の通販比較だけど、


昨日と変ってヤフオクが


買えると思います。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


しかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、かしらと塩ラーメン。


食後のデザートはスリーエフのみたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。