SSブログ

『逆タマ大学』と豊川悦司 関西人全開の舞台あいさつ



おはようちゃんです。


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:豊川悦司 関西人全開の舞台あいさつ


... と確認した上で「その差額を埋めるだけのトークができたのかどうなのか」と、随所に大阪出身らしい話術で笑いを取っていた。
つづき
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はササキニキのごはんと焼き海苔。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



コレで本日も気合満点でしごとにうちこめます。


まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。





さて本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





さて、今日の昼食は、浅間下のロイヤルホストに


しました。いつも空いてるからね。カレーライスとオレンジジュース。最近ハマってます(笑)


上条さんもハマってます。





えーっと、それから大人気の通販比較だけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の夕飯は、カルビとクッパ。


更にデザートとしてデイリーヤマザキのショートケーキ。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


本日の更新はこれにて終了。さようなら。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。