SSブログ

『逆タマ大学』とハム中村、「保育園の時はモテたけど…」



どもども!こんにちは。


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:ハム中村、「保育園の時はモテたけど…」


チーム屈指のイケメン投手、日本ハム中村勝投手(23)が意外なバレンタイン・エピソードを明かした。 14日、北篤外野手(26)とともに応援大使を務める ...
つづき
(この記事は野球(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは冷ご飯とさんまのみりんぼし。


まじ美味しいっす、定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。


でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが


被リンク。被リンク元の質


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





で、本日のお昼は、南幸町のデニーズに


て摂りました。いつも空いてるからね。カレーライスとカルピス。値段の割に美味しいんですよ。


宮崎君も美味しいって言ってました。





そんでネット通販なんですが、


何となくアマゾンが


良いでしょう。まだ在庫があるかはご確認下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





さて、本日のばんごはんは、レバーとシロコロ丼。


食後のデザートはスリーエフのみたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。