SSブログ

『逆タマ大学』と仙台育英・佐藤世那 名前とキムタクの“因縁”



みさなまこんばんは


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:仙台育英・佐藤世那 名前とキムタクの“因縁”


<ズームアップ甲子園>第87回選抜高校野球大会第3日(23日)第2試合に優勝候補の筆頭・仙台育英(宮城)が登場した。 ...
つづき
(この記事は野球(東スポWeb)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯は温かいご飯と浅漬け。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



うん、今日もこれでげんき一杯にビジネスに向かえます。


あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^





ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


SEO。被リンク元の質


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





さて、今日の昼食は、北幸町のガストに


したんです。雰囲気が凄く好きなんです。日替わり定食とカルピスソーダ。今のマイブームです。


えりなさんも毎週来てるみたい。





あ、それから安いとこ探す企画の部分ですが、


今日は楽天が


頭ひとつリードかな。アイテムの在庫はショップへお問い合わせ下さい。


あいも変らずヤフオクは侮れないですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとシロコロ丼。


トドメとして(笑)マルキョウのミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


本日の役目は完了です。さらば!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。