SSブログ

『逆タマ大学』と米朝さん追悼特番収録 ざこば、米団治が思い出語る



どもども!こんにちは。


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:米朝さん追悼特番収録 ざこば、米団治が思い出語る


... 弟子の枝雀さんも、大きなパフォーマンスと卓越した表現力、天才的な話術でブレーク。着実に看板を大きくしていた80年代とみられる。 米朝さんは当時、60歳前で ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは温かいご飯とたくあん。


なんてったっておきまりだけどね。


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、南幸町のデニーズに


立ち寄りました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


森田さんもよく来るって言ってます。





で、通販比較の件なんですが、


何となくアマゾンが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





さて、本日の夕飯は、カルビと塩ラーメン。


デザートとして、マルキョウのシュークリーム。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。