SSブログ

『逆タマ大学』と<川田裕美>“古巣”情報番組で初メインMC フリー転身後初レギュラー



どもども!こんにちは。


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:<川田裕美>“古巣”情報番組で初メインMC フリー転身後初レギュラー


... 宮根さんら“大先輩”の「一人の答えから次の話を引き出す」という話術を見てきて「いつか自分もやりたいと思っていた」といい、「共演者のいいところ、面白いところ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。


ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


きょうもげんきいっぱいにしごとにうちこめます。


でもたまには菓子パンでも良しです^^





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも常に気にしてしまう


アクセス増加手法。被リンク元の質


とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さて、今日の昼食は、楠町のロイヤルホストに


決めました。バス停から数分ですからね。ハーフランチとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


えりなさんもここが好きみたい。





それから、ネット通販比較の部分なんですけど、


どうにもヤフーショッピングが


安く見えますね。まだ在庫があるかはショップへお問い合わせ下さい。


あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩と石焼ビビンバ。


そしてデザートはイオンの酒まんじゅう。食い過ぎかな?てな感じで、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。