SSブログ

『逆タマ大学』とトシちゃん 28歳下女優と密会現場撮った、直撃に「カフェ友です」



みさなまこんばんは


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:トシちゃん 28歳下女優と密会現場撮った、直撃に「カフェ友です」


歌手の田原俊彦(54)と美女の密会現場を、スポニチ本紙が直撃した。 2日深夜、都内のレストランで食事を終えた田原を発見。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


うん、今日もこれで気力満点で仕事に取り掛かれます。


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さて、今日の昼食は、岡沢上のバーミヤンに


て済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。日替わり定食とクリームソーダ。値段が手ごろですから。


阿部さんも推薦してくれてます。





えーっと、それから通販比較の件の部分ですが、


どうにもアマゾンが


安く見えますね。在るか否かはショップまで♪


ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。





さて、本日の夕飯は、かしらとカルビクッパ。


トドメとして(笑)スリーエフのみたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。