SSブログ

『逆タマ大学』と橘田いずみが宇都宮市内バス「きぶな」の案内アナウンスを担当 1路線すべてに声優起用は画期的



まいど!こんにちは


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:橘田いずみが宇都宮市内バス「きぶな」の案内アナウンスを担当 1路線すべてに声優起用は画期的


声優の橘田いずみさんが、栃木県宇都宮市の循環バス「きぶな」すべての案内アナウンスを4月23日~11月30日の期間限定で担当します。 ...
つづき
(この記事はIT総合(ねとらぼ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはササキニキのごはんと目玉焼き。


これ、最高です。
ホッとしちゃいます。


今日も気力満点で仕事に取り掛かれます。


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^





ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





で、今日の昼食は、楠町のロイヤルホストに


入りました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとブラックコーヒー。ここのおススメです。


加藤くんもよく来るって言ってます。





また、今日のサイト比較の部分なんですけど、


何となくヤフーショッピングが


買えると思います。在るか否かはショップまで♪


しかし、いつも楽天は安いですよね^^





そして、本日の晩御飯は、上ミノと石焼ビビンバ。


デザートとして、サンクスのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?ということで、


今日のお勤め完了です。さようなら。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。