SSブログ

『逆タマ大学』と「アメトーーク!は知識よりも話術が重要」土田晃之が素人でも話を面白くするコツを伝授



どうも。こんにちは


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:「アメトーーク!は知識よりも話術が重要」土田晃之が素人でも話を面白くするコツを伝授


... 土田:「○○芸人」は知識量よりも話術が重要です。通っぽく見える話し方をしてるってだけなんですよ。 ... 土田さんの話術のコツをまとめた著書『納得させる話力』には ...
つづき
(この記事は社会(週刊SPA!)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあたたかいおコメとだし巻き卵。


生まれて良かったって思えます、いつもどおりだけどね。


よし、これで今日も元気いっぱいに仕事に打ち込めます。


ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^





ということで、ビジネスの話題。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、岡野町のジョナサンに


したんです。駐車場が入り易いですからね。カレーライスとマンゴージュース。私のおススメです(^^)


矢島さんもハマってます。





んで、それからネット通販比較の部分ですが、


何となくヤフーオークションが


買いやすいです。あるか無いかは1度ご確認下さい。


あいも変らずAmazonは品揃えが良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとクッパ。


食後のデザートとしてスリーエフのチョコレートパフェ。食べ過ぎかしら?つーことで、


今日の記事更新はここまで。ではまた。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。