SSブログ

『逆タマ大学』と連ドラ初主演 松岡茉優が手にした”三枚目女優”ポジション



みさなまこんばんは


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:連ドラ初主演 松岡茉優が手にした”三枚目女優”ポジション


... 20歳にしてトークセンスと話術を試される仕事を次々と任されている。「松岡のように若い頃 ... そのコンプレックスを払拭しようと、話術や笑いを追求していったのかもしれ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(日刊ゲンダイ)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


コレで本日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。





さてネットの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





で、本日のお昼は、岡沢上のバーミヤンに


て済ませました。駅から近いんですよね。日替わり定食とエスプレッソ。ほっとする時間です。


鈴木さんも週一で通っているそうです。





次、御好評の最安値サイトですが、


さすがに今日はDMMが


頭ひとつリードかな。対象商品の在庫・納期はショップまで♪


つーかやっぱりアマゾンは強いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとわかめスープ。


オプションのデザートはファミリーマートのモンブラン。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日も無事終了です。ではまた次回!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。