SSブログ

『逆タマ大学』と嵐・櫻井翔、後輩 小出恵介を“小出くん”とは呼ばない「それくらいの距離があるから」



まいど!こんにちは


現在『逆タマ大学』レビュー特集中です(^^)
『逆タマ大学』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材『逆タマ大学』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『逆タマ大学』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『逆タマ大学』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:嵐・櫻井翔、後輩 小出恵介を“小出くん”とは呼ばない「それくらいの距離があるから」


... そんなにモテるんですか? 最近、友達のメールが帰ってこない中年より」と問いかけると、松本は「いや、リーダーめっちゃモテるじゃないですか。俺、モテる ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(クランクイン!)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんはおにぎりと目玉焼き。


これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)



コレで本日も気合満点で仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





では、アフィリエイトの話。物販もその他でも安易な攻略法など無いのが


アクセス増加手法。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





で、本日のランチは、浜松町のすかいらーくに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。


鈴木さんもハマってます。





で、今日のサイト比較だけど、


何となくヤフオクが


間違い無いです。商品の在庫有り無しは直接ご確認していただきたいですね。


しかし、アマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビととんこつラーメン。


オプションのデザートはマルキョウのモンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


本日の役目は完了です。さようなら。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。